ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
マスターの不定期日記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラダーをやってみた 
2006.05.20.Sat / 00:33 
最近ラダーをやってます。

対戦の倍疲れますねぇ。。

なんとか勝ち越してますが、調子悪いと自滅する事が多いです。
▽Open more.
動画 
2006.05.05.Fri / 09:10 
パンヤネタを探してみたw
▽Open more.
パンヤの真実 
2006.04.22.Sat / 00:03 
本家のパンヤサイトでよく話題になっているネタについて
俺の意見を書いてみたいと思います。







▽Open more.
うちのメンバーパンヤしてる? 
2006.03.07.Tue / 12:26 
んちわっす!ぴー助です。

最近になって連続で赤、青バーナーとツインフェザーと
連続で新しいクラブをフルレベUPした為、
すごくpp貧乏ですw



▽Open more.
sw更新しました。 
2005.10.30.Sun / 04:08 
こんにちは、パンヤしてたら10歳の子に「友達になって」と言われ「年の差が・・」っと、まじめに答えてしまった結構いい大人のぴ~助!!です。

今日sw更新しました!

苦手なswを更新でき、まずまずのスコアをが出たので次はwhに挑戦します。w

毎回-21に泣かされ続けてましたからねぇ~ホント嬉しいです

やはり攻めの姿勢で行ったのが良かったのでしょうか?

11hで1打目が木の裏側へ入ってしまいここでトマミスしたら更新できない。。でも成功したら大幅更新!ってとこでかなりビビッてしまいましたが、悩んだ末攻めましたw

ま、成功してよかったですw

sukoa_2005_10_29_01.jpg
4hのビームチプインには自分で驚きましたw風4mだったかな?
その後、7hが風2mだったか?でHIO

sukoa_2005_10_29_02.jpg
11hもなんとか切り抜け、13hで風1mHIO決まり楽になりましたw

sukoa_2005_10_29_03.jpg
トロフィくださいw
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

