ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大事なお知らせ  
2005.08.25.Thu / 08:22 
大事なお知らせを忘れていました。

えっと、まず、事の経緯を・・・

俺がクラブを作った一番最初の動機は、単にどんな感じなのか見てみたかった・・・・
と言う単純な動機なのでした。

ギルドを作った時、新撰組!で登録したところ
類似名を検索して名前が重ならないようにする機能はクリアしたので
大丈夫と思い、登録しました。
ほとんどが1名で乱立されており、この状態では宣伝していない俺など来るはずも無いと思い放置していました。
事実スレはあっという間に流れてましたし・・・

ところが、俺だけだったはずが、見ると1名入会申し込みが来ていたのです。

それならばと思い、俺はクラブを存続させる事にしました。

が、しかし・・・

後で知ったところ、この「しんせんぐみ」という名前のクラブが、すでにパンヤ内に4つ存在していました。
新撰組と言う名前が一つ、新選組と言う名前が一つ、
新鮮組と言う名前が一つ、別のクラブとして存在していました。
そして、うちが一番後発でした。

まぁ、「しんせんぐみ」と言う名前事態はメジャーな名前なので
もう出てるかなと思ってはいましたが、きちんと検索しなかった俺が悪いと思っています。
(クラブ乱立でパンヤギルド内の検索機能が無かったこともあるけど)

しかも、まずい事に、1組のクラブがうちと同じ赤バックにダンダラ(山みたいなの)
で誠のアイコンだった為、取りあえずアイコンを変える事にしました。

変えるまでに少し時間がかかりましたが、それは人数集めの途中だった為、すでに入会の約束をもらった方との連絡が取り辛く
話がややこしくなると思い、8人集まって承認後、相談の上変えようと思っていました。

連絡が取れずに最初とアイコンが変わってしまい混乱されている方も居るかと思います。

クラブ名、アイコンの事について数人のメンバーに尋ねたところ・・
大手MMOなどではギルドの名前が重なることは良くある事だそうで、名前は変えず、アイコンだけ変えれば?と言う意見をいただきました。

現状は、アイコンを変え、クラブ名はそのままですが、9月11日まではキャンペーン中無料なので幾らでも変更可能です。
それまでの間に良い案があれば相談して決めたいと思っています。

もしくは相手方と相談してみたいと思っています。
(なかなか出会わないのですが・・)

以上現状報告です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めまして、
パンヤクラブ「新選組」局長を務めております、紅の蛸です。
厚かましいとは思いましたが、ブログを拝見し書き込みさせて頂きました^^;

先日以前から気になっていた、ウチに入りたいとささやきがあった方から、「そちらのクラブに入りたいのですが、クラブマスター変わったんですか?」というご指摘を受けました。
???と思い、確認したところ「新撰組!」の存在を知りました。

最初はマークも思いっきり被っていたので、
対抗勢力が出来たと感じ「ややこしいなぁ^^;せめて見回組って名前にして欲しかったw」などと冗談を言いながら困っていたのが正直な意見だったのですが、ぴー助さんの文章、事後の対応を見ている限り、
真摯な方なんだという事がわかり安心しました^^

もちろん新選組のマークなんて最初に使った方のモノなんてことは考えていませんが
(事実、ウチも作ったのは「新撰組」の後ですからwただ最初の方はあまり活動意欲が見られなかったので自分で立ち上げた次第です)
お互い新選組の名前を使い、同じマークでクラブを拡大していくのはややこしいと思ったので、合併の話でも持ちかけようとこちらも考えていたのですが、問題解決して正直ホッとしました^^;

ウチのクラブ内で「ライバル登場です。絶対に負けるな!」
と私自身がハッパかけた部分もあるのですが、
もし当クラブメンバーがそちらのメンバーさんに失礼にあたる言動を発したり、行動をした時は是非御一報下さい。
ただちにこちらで処置します。
お互いにライバル意識を持つのは結構だと思いますが、
ケンカを売るのとは全然違いますから^^

なんだかんだでお互い新選組が好きだからこそ、
似たような気持ちでクラブを立ち上げたと思います。
だからこそ今後は良いライバルとして、
いい関係を築いていければと私は考えています。
いつか対抗戦でもやりましょう^^
今後とも宜しくお願い致します。



- from 紅の蛸 -

----

どうも初めまして。
わざわざブログにまで来て書き込みしてもらいありがとう。

冗談で、「オーナー同士対戦して勝った方がクラブ名変えるたら?」などと
言う意見もあったのですが、イベントとしては面白いだろうけど
後々シコリを残すような事はしたくないですしね。w

まぁ、それは冗談として、アイコンは面影を残しつつ変更したので
ややこしさは減ったかと思います。

後はクラブ名ですが、これは追々決めていく事になると思います。

まだクラブも出来たばかりで、ブログや掲示板も作ったばかりですし、
書き込みがないのでメンバーの真意が解らない
と言うのが本音なんですけどね。

もし、そのままの名前で行くという事になったら、
姉妹クラブか提携クラブみたいな感じにお互い思って
やって行けたら良いんじゃないですかね。

機会があれば対抗戦したいですね。

- from ぴ~助!! -

----

書き込み確認しました、了解です^^
ウチも明日から本格的に始動なので、落ち着いてきたら他のクラブに対戦申し込みをしていきたいと考えています^^
その時は宜しくお願いします^^

- from 紅の蛸 -

--SEX--

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

- from SEX -

--逆援--

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

- from 逆援 -

--風俗--

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

- from 風俗 -

--人妻--

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております

- from 人妻 -

--エロ--

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

- from エロ -

--おっぱい--

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

- from おっぱい -

--人妻--

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

- from 人妻 -

--エッチ--

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

- from エッチ -

--ナンパ--

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

- from ナンパ -

--風俗--

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

- from 風俗 -

--オナニー--

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

- from オナニー -

--熟女--

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

- from 熟女 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト 大事なお知らせ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

