ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「壬生狼タッグマッチ!」開催  
2005.09.13.Tue / 19:20 
「壬生狼タッグマッチ!」開催致します。

~概要~
クラブ内ランキング表を元に、1位と最下位、2位と準最下位と、言う感じでチームを組み、全チームとマッチ戦をします。

~ルール~
BL9Hランダムです。
使用アイテムは何でもOKです。
制限時間は120秒とします。
WIN数が同じでPP差勝利の場合、引き分けとします。
(飛距離に差があるとpp稼ぎやすいので)
最終的に勝ち数が同じになった場合、決勝戦を行います。

~開催期間~
9月14日(水)~9月28日(水)までの間に自分のチーム、対戦相手チームと個々に時間を決めて対戦していって下さい。

~賞品~
1位のチームには賞品をプレゼント致します。
(cp1千円分予定)




※マスターとしては全員参加希望ですが、都合の悪い方も居るかもしれないので、参加する、参加しない を、コメント書き込んでおいてください。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

参加するはいいけどチームをここに書いちくれ(誰&誰みたいな感じで)
後、期間が短いような気が・・・・

- from ぴ~様 -

----

チームを発表したいんだけど、まだ俺が全員の最終スコアを確認していないので、それが済んだら書いておくよ。
期間はもうちょい長い方が良いか?
9月に入ったらシーズン2が来そうな気がして・・・システムが変更されたら面倒だからこのくらいで行こうかと思ったんだけど、どうよ?

- from ぴ~助!! -

----

時間があえば参加しまつ^^よろろん^0^v-224

- from さくら♪ -

----

(´∀`)ノ参加します

- from saitama -

----

参加させていただきます\(*^▽^*)ノ

- from 口ダン -

----

参加させていただきますね~

- from 静浮夜銀 -

----

参加したいですー^^

- from akazawa -

----

新参者ですが参加したいです^^

- from るふぇると -

   非公開コメント  
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

