ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ピコピコハンマーは買い? 
2005.09.12.Mon / 03:56 
※すみません一部クラブの能力値を間違えていました・・ごめん

piko.jpg
がちゃっとポンタのレアアイテムが変更になりましたね。

その名も「ピコピコハンマー!」・・・・

見た目重視のネタアイテム!・・・だろうなきっとw
さて、このポコポコ・・・ちがったピコピコハンマーちゃん
能力の方はと言うと・・
パワー8/スロット+4
コント5/スロット+6
正確度4/スロット+6
スピン1/スロット3
カーブ2/スロット+1
フルチューン費用が・・・120400PP
だそうですw
因みに
supaiku3.jpg
スパイクハンマーのフルチューン費用は160800PPですw

能力的に近い他のクラブはと言うと・・・
重要なのはコントとパワーなので、それを比較
エア2、野球バットよりはコントが低い・・パワーは高いけど。
家庭用品セットと比べてみると似た感じの能力です。
パワーで+1
コントで±0
正確度で+2
スピンで+1
カーブで±0
です・・が、しかし
家庭用品セットのフルチューン費用の83700PP・・・・w

もうすぐSYクラブセットとSEクラブセットが出るでしょうから
ちょっと見劣りしますね・・
sy.jpg
SY
パワー10+3
コント3+6
正確度4+8
スピン1+5
カーブ1+1
88000PP(韓国)フルチューン費用165100PP
se2.jpg
SE
パワー10+2
コント5+7
正確度5+3
スピン1+3
カーブ1+2
CP装備(韓国)フルチューン費用85400PP
ガチャポンでだいぶ儲けて7月の売り上げは1億超えたそうで・・
ネタのほしい方はゲムポの売り上げ協力してあげてくださいw



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ピコピコハンマーは買い?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

