ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
NEWメンバーが1名入りました。  
2005.09.19.Mon / 22:10 
ぴ~助!!の勧誘でNEWメンバーが1名加わりました。
IDは「韋駄天☆ネオ」さんです。
ビギナーAの方です。 よろしくぅ(^o^)/
マッチ戦の大会に間に合ったYO www
ビギナーとは思えないパニャ率、パット率を持っていますw
違うネトゲのゴルフゲームしてたらしい・・・(´;д;`)パット率すごス

みんな見かけたらよろしくお願いします。

それから新しく入った「韋駄天☆ネオ」さんに簡単な自己紹介をお願いします。
書き込みやすいようにテンプレを作りましたので、これにしたがって質問をうめてください。(コピペしてね。)

ブログが解る方は、項目メンバー紹介のマスターの書き込みのコメントに書き込んでおいてください。

ブログへの書き込み解らない方は、BBSへ書き込みをお願いします。
(マスターが後で整理しておきます)


☆自己紹介テンプレ☆

①IDは?

②IDの由来は?

③血液型は?

④性別は?

⑤住んでるとこは?

⑥好きな映画は?

⑦好きなスポーツは?

⑧パンヤ暦は?

⑨パソコン暦は?

⑩好きな食べ物・飲み物は?

⑪趣味は?

⑫年齢は?

⑬目標は?

⑭自慢できる事は?

⑮弱点は?

⑯普段使ってるキャラは?

⑰よく遊ぶ曜日や時間帯とかは?

⑱何か言いたい事ある?



それではよろしくお願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

