ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ショートメッセの使い方 
2005.09.21.Wed / 13:21 
こんぬちは、何故かアプローチでパンヤを外すぴ~助!!です。

クラブメンバーとの連絡を取る時に便利なパンヤのショートメッセ機能ってみんな使ってる?

ま、イマイチ中途半端な機能なんですがw
(ゲムポクオリティだから許してくださいw)

簡単な使い方を書いておきます。
(ただし、切手使用料として1回につき10ppかかります)
~使用条件~

1、友達登録してあること。
(相互に友達登録していないと送れません)
2、相手がログインしていないこと。

~使い方~

まず、パンヤのゲーム選択画面の右側にあるお友達タブをクリックします。
messe1.jpg
次に、ショートメッセを送る相手を指定します。

messe2.jpg
次にショートメッセ送信アイコンをクリックします。

messe3.jpg
次にショートメッセ画面がでますのでそこに内容を書き確認を押して送信します。

これで指定した相手がログインした時、相手の画面に送ったメッセージがでます。(保存は出来ません、F11で全体画面保存はできますが)

この機能、ショートメッセに書き込める文字数制限があり、
「文字数少なすぎっ!」って思っていたら、
長文をわけて何度も送ると全部相手の画面に表示されるようです。

面倒だけどww

何回も送るとその分ppが減るけど、1回につき10ppなら気にならないかと思います。

この機能には相手がログインした時に強制的に画面表示されるので必ず見てくれると言う大きなメリットがあります。

みんなも待ち合わせなどに使ってみてくださいネ。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ショートメッセの使い方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

