ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
君はラキパン派?それとも安定剤派? 
2005.09.21.Wed / 19:19 
こんぬちは、ラキパン使うと白いパンヤゾーンのギリ手前に止まるぴ~助!!です。

みんなはラキパンと安定剤どっちが好き?

ラキパンと安定剤のメリットデメリットに付いて考えてみまスタYO
item07.jpgitem03.jpgitem09.jpg

ラッキーパンヤ&補助剤

ラッキーパンヤのお値段は12cp
補助剤のお値段は40pp
使うと白いパンヤゾーンが大きくなる。
ラキパン使ってパニャだしてもゲージが貯まらない。

item08.jpgitem04.jpgitem10.jpg

神経安定剤&補助剤

神経安定剤のお値段は12cp
補助剤のお値段は30pp
使うとゲージの移動速度が遅くなる。
安定剤を使ってパニャだすとゲージが貯まる。

どちらを使うかは好みですYOネ

俺は安定剤派ですYO

何でかというと、上に書いたメリットにもありますが、大体は補助剤
を使うので10pp安い事と、どうしても次のホールでゲージを使いた
いのでここでパンヤを出して貯めたいって時にp貯めできることです。

あと、いつも使ってるコントが速めなのでトマ打つときゲージの遅い方
がパワー決めしやすいことです。
(MAXになりにくかったりもしますがw)

では、ここでアンケート!(クリックしてね!)

Q.あなたはラキパン派?それとも安定剤派?

 ・■ラッキーパンヤで何度救われた事か・・

 ・■いいや、神経安定剤さまさまですYO

  結果
 -ブログでアンケート-

どっちが多いかな?w
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いや、コント30派は居ないのかしら?

- from ブリの煮付け -

   非公開コメント  
君はラキパン派?それとも安定剤派?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

