ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
韋駄天☆ネオさんの自己紹介 
2005.09.24.Sat / 16:28 
韋駄天☆ネオさんの自己紹介です!(*´∀`*)ノ。+.・*よろしく.・+.
①IDは?
韋駄天☆ネオ
②IDの由来は?
「ネオ」は他のネトゲでも使用しています。いわば冠名です。
③血液型は?
A型
④性別は?

⑤住んでるとこは?
千葉県柏市
⑥好きな映画は?
マトリックス
⑦好きなスポーツは?
ゴルフ
⑧パンヤ暦は?
1ヶ月
⑨パソコン暦は?
4年
⑩好きな食べ物・飲み物は?
焼肉・ビール
⑪趣味は?
ゴルフ
⑫年齢は?
34歳
⑬目標は?
特には・・・
⑭自慢できる事は?
特にないけど、しいて言えばゴルフHC9
⑮弱点は?
酔っ払うとキャバで金使いすぎる(´Д`) =3
⑯普段使ってるキャラは?
アリン
⑰よく遊ぶ曜日や時間帯とかは?
平日21時~明け1時
土・日 用事無ければだらだら1日中
⑱何か言いたい事ある?
よろしくです~

2005/09/24(Sat) 15:53
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

