ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Season 2 カミングスゥ~~ン 
2005.09.24.Sat / 18:25 
こんぬちは、スカッと個人ランキング使用キャラ「マックス」のウィズ
ウィズで50位にへばりついてる、来週には消えそうなぴ~助!!です。

season2_1.jpg

シーズン2・・・・。

むこうで変わったところは、いろんな情報サイトで見えてきてるけど、
日本独自の物になってほしいな。。。

て、ことで、2005/05/06に韓国に上がってたお知らせを和訳してみま
した。
(いまさらですが・・・まだ知らないあなたにw)



※和訳そのままw

こんにちは. 幻想の島神秘の世界パングヤです

5月 6日臨時点検を通じてパングヤ家族たちが待ったパングヤシーズン2
街アップデートになりました

今度パングヤシーズン2 アップデートに対する詳しい内容をお知らせい
たします.

[1] ホールごとに決まったパングを該当ホールの勝者が敗者のパングを
持って来るゲーム方式である 'パングベトルモード'

追加

パングベトルモドはパングベトルサーバーでプレーすることができま
す. また終わりホールで勝負がナッジ なかった場合延長戦を提供して終
わりまで興味津津な競技(景気)を楽しむことができます.

- パングベトルサーバーではゲーム勝敗によってパングを失うとか得る
ことができます.

[2] パングヤロビー画面がより易しくて楽なインターフェースに変わりました.

- パングベトルサーバーでは出て対戦した相手がパングを失っている時
強制終了をするようになれば 得るようになるソクライクポイントがあり
ます.

- パングバトルモードではショットターンごとに風向き風俗が日程範囲
内で変わります.

現在装着されたキャラクターとキャデー, クラブ, アズテックの現況を
見られるように上端にアイコンで表示されています.

- 大田モードのゲーム大気部屋では相手と私のアバタを見られるし, 行
動や方向等を操って見られます. 面白い状況を演出して見てください.

- パングヤシャブで購入あるいは贈り物もらったとかゲーム中に獲得し
たアイテムたちを装着して管理するマイルームが追加されたし, マイル
ーム>ネコルレックションでは私が受賞したトロフィーを鑑賞することが
できます.

[3] 新しいクラブである 'SYタイプエプトボノセット'と 'SEタイプエプ
トボノセット'が追加されました.

[4] セシルリア '乗馬服セット'と芽鱗の 'パングヤカペユニポム', 'ホ
ワイトブラ有珠セット'が追加されました.

[5] 友達にパングアイテムをプレゼントすることができます.

パングアイテム贈り物の時 5%のパングススリョが支払いされて, 特に贈
り物受けた人が重複品目を贈り物受ける時プレゼントした品目が削除に
なることもできるので, 私のプレゼントする品目が友達が持ってあるの
か確かな意思交換後贈り物をなさってください. また贈り物もらった相
手に感謝の返事を無料に送ることができます..

[6] Shiftを押したままイモティコンを選択すれば反転されたイモティコ
ンを使うことができて見て灰ミイッヌンイモティコン演出が可能です.

[7] すべてのアブノーマル終了(ゲーム放棄/Alt+Ctrl+Del/脂で音を出
し)に対して強制終了率が上昇します.
一度強従時度に完走コンボは -3が減らしされて, 強従に対するパングペ
ノルティはなく修正なりました.

今度修正される強従率システムでベストマナー対象幅を 3%から 5%で上
向き調整なります

[8] キャデー専用衣装を購入してキャデーを 1日間アップグレードがで
きます.
アップグレードになったキャデーとともにゲームを参加するようになれ
ば, キャデー能力値位にパングヤコムボゲイ地代追加された状態でゲー
ムを始めることができます.

- もうアップグレードになったキャデーに他の服装をアップグレードす
る時には既存アップグレードが覆わせて着せられるので気を付けてください.

- 同じチームでパングヤコムボケージを共有するチームマッチの場合チ
ーム員二名が皆アップグレードになったキャデーを所有していればその
中良いキャデーの能力値を使います.

[9] 無条件 3番(回)以上キブアップの時強制終了になったシステムをプ
レーホールによってキブアップ制限この変わるように修正されました.
例 : 3ホールプレーの時 3番(回)まで, 6ホール=3番(回), 9ホール=5番
(回), 18ホール=9番(回))

[10] 構えるアイテム新規品目が追加されたし, 価格が大幅に引下になり
ました.

[11] 投票なしにルームリーダーは強制退場ができます.

[12] 快適なゲームプレータイムのためにゲーム内自動リプレーが修正及
び削除されました.

また 30人大会でキャラクターの登場画面時間を縮めさせました.

[13] サウンド強化及びロビー音楽変更でもっと快適なゲームプレーが可
能になりました.

[14] ホームページがリニューアルになりました. リニューアルされたホ
ームページではウェブで直接ゲーム実行 この可能でマンガ掲示板, 攻略
掲示板などコミュニティがいっそうもっと強化されました.

[15] 30人チーム前モードは改善の中なのでしばらく選択することができ
ません.

ありがとうございます.


読み難かったでしょ?w
まぁ5月から数ヶ月経ってるので、多少内容は変わるだろうけどね。
風ランダムの話もでてるし。

シーズン2後回しでいいから新しいコース先に入れてくれw

その他
http://www.4gamer.net/news/history/2005.05/20050506211743detail.html

http://www.gpara.com/news/05/05/news200505118327.htm
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトSeason 2 カミングスゥ~~ンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

