ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
対抗戦について。 
2005.08.25.Thu / 08:24 
私の知り合いのパトルさんがマスターをしているギルドクラブ「APE」と交流戦をすることになりました。

参加されたい方はコメント入れといてください。

こちらの人数が決まり次第、相手に連絡し日時を決めたいと思います。

相手は強豪ギルドクラブです(^^;)

それとは別に、ギルドクラブ蝶と花?だっけ・・・の錆薔薇幻月さんからも交流戦らしきものを
したいと言う申し込みがありました。



それから、予定として。。。

「クラブ内で大会を開けたらなぁ~?」って思ってるんだけどどう?w
まだ始めたばかりの人も居るので、上級者と思われる方にはハンデつけてさw
体力補助剤ナシ、プレイ時間も短くしたり等でw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

v-10誰も参加しないのかなo(TヘTo) くぅ
それとも書き込み方が解らないのかな?

投稿に書き込むにはコメントの所クリックして書き込んでくださいね。

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

- from ぴ~助!! -

----

参加自体は大丈夫です。

問題は時間で、深夜1時くらいからの接続になります。
他のメンバーの接続時間も兼ねて考慮お願いします。

- from frg -

----

APEとの対抗戦に付いて詳細が決まったのでお伝えします。

●日時

9月2日(金曜日)午後10時

●サーバーの場所
まだ決まってません。決まったらココに書きます。

●大会形式
18H大会サバ形式

●コース
ブルーラグーン(BL)18H

まだ当日までに時間があるので参加される方は練習に励もう。
18H通して回る練習の方が効果的だよ。
(アイテムの使い方とか、Pのたまり具合とか)
ぜひぜひご参加くださいませ。

- from ぴ~助!! -

----

こうにちー
あまりPCの事分かりません。
自己紹介したいのですが、どのように
すれば良いか教えてください。

- from k.akazawa -

----

説明文を書くとなるとコメントだけでは足りません。

直にゲーム内でマスターかfrgに質問していただければ
解る範囲で教えます。

私個人、こちらの管理以外にもいろいろな作業をしていますので
マスターに聞いた方が早いかもしれません^^

今夜の試合ですが、土日で疲れてる事と、個人のHP更新をしなければならないため、参加は難しいかもしれません。

- from frg -

----

akazawaさんこんばんは・・いや、おはようございますか・・・
(もう朝w)

frgさんの自己紹介の記事のコメントの部分に自己紹介を入れておいてください。それでみんなの記事が繋がると思うので。
そこに入れておいてくれたら、後で移動も出来ますので。

それではよろしくお願いいたします。

- from ぴ~助!! -

   非公開コメント  
対抗戦について。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

