ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
対抗戦のお知らせ 
2005.09.27.Tue / 12:24 
こんにちは、最近クーをppで買って喜んでたらピピンとカディエの給料
日が連続できてpp貧乏なぴ~助!!です。

さて。。。ブログが重いっ!。。っと、苦情を頂き、改善に努めようと
試行錯誤しているこの頃です。(´;д;`)イジメル??

どうも音が激重みたいなのでやめましたw
(会社から繋いでる人は音が鳴ってあせるだろうしw)

あとバナーもスゲー重いので小さくしてみました。
クリック少ないです。(゜-Å) ホロリ

ページのファイルサイズを調べるサイトで見たところ、「評価D」w
ん~~これでもDなのかwwヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ここです。
http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi

みなさん少しは軽くなってますか?w

っと、関係ない話をしましたが、大会告知ですw

※延期になりました!日にちは未定です



10月1日(土曜)PM21時~23時くらいの間で対抗戦を予定してます。

対戦相手のクラブは「蝶の巣」さんです。

オーナーとは少し知り合いです。

試合形式は大会モードで行います。

参加、不参加を書き込みお願い致します。
※ブログへの書き込みがわからない方はBBSへ

さらに詳しい内容は前日にお知らせいたしますです。

ps、某国で新しいクラブが出たそうな・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

