ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Pang Battle モード 
2005.09.30.Fri / 06:52 
Season2に変わって皆さんどうでしたか?

俺は新しく実装されたPang Battle モードにハマッてましたorz

一言感想・・

とても危険w

数試合こなす間に8000pp負けました。orz

その後7000pp取り返しましたが、-1000ppですw



確かに、ゲームとしては面白いです。

ですが、初心者や中級者がやるとたぶん上級者にカモにされます。

ゲームのルールとしては、部屋の人数によるのですが、一人勝ち抜け
しない限り(WIN)、賭けppが繰り越されていきどんどん膨れ上がっていきます。

6h設定で、もし6h終了まで決着が付かず、エクストラモードまでもつれ込んだ場合、大体1500ppくらい所持ppから無くなります。

やってて思ったことは、部屋主は損だという事です。

途中でミスしない限り一番最初に打たなくてはなりません。

有利に進めるなら、一番最後に部屋に入るべきです。

何故ならば、3人でプレーしてたとして、前二人がミスをしたら、危険は冒さずに、安全にいけば勝てるからです。

それ+、前二人が、無難なルートを取り、パットミスを犯さないであろう位置に球が転がれば、3番目に打つ人は、思い切り攻めれるからです。

ミスをしても、どうせ前二人は引き分けるので、気にせずガンガンいけます。

その逆で、一番最初の人は後ろの人がどう出てくるか分からないので
常に攻めないといけないからです。

あと、エクストラモードは、アプローチ合戦です。

70y~50yくらいまでの距離で、ピンにより近く寄った人が勝ちです。

カップに入ってしまうと負けになります。

パワーウエッジを少し研究しないときついかもですww

とりあえず、ゲームしてみての感想ですw。

疲れましたw


スポンサーサイト
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

