ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エボートイベントどうよ?w 
2005.10.06.Thu / 07:10 
こんちは、未だに大会の記録「ラッキー賞」が0のぴ~助!!です。

o(TヘTo) くぅ、よっぽど運が無いのね。

みんなゲムポのロゴ集まってる?
日にちもたったのでそろそろ指輪ゲット!したかな?




俺は今のところ、23枚くらい出ましたYO

指輪2個げっとっ!しました。
ring_02.jpg ring_03.jpg ring_04.jpg
もう知ってると思うけどこんな感じで指輪ゲット



まぁ、100Hの使い捨てみたいなんですが・・でも、公式に発表されて
ないからわずかな期待を持っていますw
(使ったら数字が減ったw)

クリムゾンリングは赤く光るけど、他のリングはみんな白く光って、同
じに見えるのが残念です。
幸運の指輪はクローバーが出るそうですが・・本家にSSがUPされてまし
た。

ring_01.jpg
俺がゲットしたのはこれです。

なんとなくですが、よくでるコツを発見しましたYO

大会、ラダー、スキン、対戦、マッチ戦とあるけど、主にスキンと大会とマッチ
戦で集めました。

んで、思ったことは、★★★のマッチ戦が一番おいしい!って事です。

何でかというと、23枚の内のほとんどが★3つのマッチで出たからで
す。(わりと出た枚数多い方だと思うんだけど、どう?)

マッチ戦の場合一人が出したら、もう一人にも貰えます。
相手の運と相乗効果アリかも?w

多い時で6Hに2回出て、相手チームにも1回出ました。

その次が、スキンかな?。

大会は回るホール数に対して出るのが少ない気がします。

韓国では難易度の高いコースが出良い設定になっていたみたいです。
また、同じ指輪が出ると100H限定の耐久力が増えたみたいですが、
日本ではどうだか分かりません。

期間内に10個の指輪集めれるだろうか・・w






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトエボートイベントどうよ?wのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

