ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近こんな感じYO 
2005.10.24.Mon / 05:44 
こんにちは、ブログ記事をサボっていても、ゲームはやってるぴ~助!!です。
サボりすぎてすみませんw




シーズン2になってからゲームに熱中する事が多くてブログ書いてませんでしたw。

ま、そんだけパンヤが面白いってことかな?(謎w

semipuro_01.jpg
今朝、ようやくアマチュアAからセミプロになりましたー!YO

パチパチ!おめでと~~!

めでたいのかどうかは別として、なんとなく嬉しかったですYO

アマチュアAは長かった・・・

経験値系のUPアイテムをまったく使わずにここまで来たのですが
アマAはスゲー長かったw

この先セミプロを脱出してさらに上に行くのは至難の業かと思われますw

yubiwa_01.jpg

リングも4種類ゲット!しました。
2種類はかぶってるんですけどw

あと、アマ2級の金げっとぉ~致しました。

ぴー様とたまちゃんと俺でWizWizの部屋を作って大会しておりました。

トップー20すでに終了・・

俺、17hこれからスタートの場面で・・・

ぴー様ささやき「17、18落とさなかったら金取れるぞ!」

俺の頭の中落とさなかったら・・落とさなかったら・・・落とすかも?・・・

俺・・・ぷれっしゃあああああああw

かなり緊張いたしました(あせ)

ラッキーな-22と言うスコアで初2級金ゲットいたしましたw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

