ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
同盟大会の結果報告 
2005.10.29.Sat / 15:06 
昨日の夜大会を開いたのですが、詳細はみんなに知らせていなかったの
で事後報告。

きっかけは、ぴ~助!!の呼びかけで少数のギルドクラブが集まり大会
を開くと言う同盟を2つのクラブと結びました。

1、「Club 大海物語」 マスター「らしお」さん
2、「全国乳党 本社」 マスター「全国乳党 党首」さん

現在は2クラブです。

この同盟のメリットは。

1、少数のクラブの場合大会を開くにも全員が集まりにくい為、なかな
  か開けないのを、各クラブ3名くらい参加すればそこそこ形になる。

2、各クラブ全員が同じ時間帯にログインしているわけではないので
  時間帯、曜日のずれた少数の人達の大会も行うことが出来る。

3、各クラブとの良い意味での対抗意識が出来、技術向上に繋がる。

4、他所の活動の良い部分を参考に出来る。

5、違法行為をしない信頼のおけるクラブと対抗戦ができる。

などなどです。

同盟の数はまだ少し増やしてもいいかな。。。っと個人的には思ってい
ます。

それが、昨夜の大会だったわけですw。





記念すべき第1回の1試合目。

コースはブルームーンでした。
taikai_2005_10_28_01.jpg

優勝はぴ~助!!でした。
なんとかマスターの面目を保てた~^^;

最近うちのメンバーの技術向上がすさまじいのでウカウカしてられませ
ん。

そして、パットが苦手だったロダンがベストLPを取ってます。
この前少しパットを教えた俺としてはすごく嬉しかったですYO。

サクラさんの向上もすごいと思います。
ほんの少し前までトマを打てなかったとは思えません。


2試合目
ロダンとサクラさんは不参加

taikai_2005_10_28_02.jpg


成長著しいタマチャンの優勝でした~~
現在壬生狼NO.2にまで上り詰めた実力は本物。
あと数ヶ月もしたら俺は抜かされてる事でしょうw

今回はうちのメンバーさくらさん、アカちゃん、ロダン、たまちゃん、
ネオと俺、6名と多かったですw

因みに・・・遅刻してきたぴ~^^;さんは2回目を待ちきれず、間に
合うだろうと思って対戦6Hを始めてしまい2回目にも間に合わなかった
事は内緒です。w

次回よろしくお願いしますw
スポンサーサイト
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

