ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クラブトーナメント。。その他もろもろ 
2006.02.08.Wed / 16:31 
こんちくわ、最近チョット暇ができてきたぴ~助!!です。

クラブトーナメントが開催されるみたいですねぇ。

この間ネオに「クラブトーナメント出たい?」って、
聞いてみたら「出る出る!出たいっ!」っとの事で
一応申し込みだけはしておきましたですYO





でもまぁ、トーナメントに出れるかどうかは抽選みたいなので
申し込んだクラブが全部出れるわけじゃないようでした。

んで、もし、出れることになった場合。。。
人数の少ないうちのクラブは出たい人優先ですw

組み合わせの結果発表が出されないと時間的な事がわからないので
都合付くとかつかないとかも、それ次第ではあるでしょうが・・

もし、出たい人がいっぱいいたら出場者決定大会をします。

トーナメントには5人しかでられないけど、人数少ないクラブのメリット
(出やすいw)が、ここで発揮されることでしょうww。

優勝なんてホボ無理かと思いますが、初期の頃よりもみんな上手く
なっているのは良くわかるので健闘を期待w

話は変わりますが、メンバーがまた少し減りましたw

クラブマークが気に入らないとの事で1名退団しました。

マークは今、るふぇちゃんに追加オーダーをして変えようかと思って
いた所だったんだけど、変える事自体が嫌との事で・・・

まぁ、他にも理由はあるのかなと・・?思ったので深くは追求しませ
でしたが。。

るふぇちゃんにマーク追加オーダーし他後だったけど、まぁ、この際
違うパターンを作ってみてもいいかと・・思いますw

なので、継続してがんばってくださいwるふぇちゃんw

それと、この際幽霊的になっているメンバーを除名しようかと思います。

ある程度はつながりを持てた人ならいいけど、最初会ってほとんど
ゲームすらすることの無かった方々には申し訳ないですが、

除名という形をとらせてもらいます。

少数精鋭に磨きをかけていきますYOw

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

