ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うちのメンバーパンヤしてる? 
2006.03.07.Tue / 12:26 
んちわっす!ぴー助です。

最近になって連続で赤、青バーナーとツインフェザーと
連続で新しいクラブをフルレベUPした為、
すごくpp貧乏ですw






ツインフェザー・・・思ったほどかっこいくないw

マックスを普段使ってる俺としては登場する時の羽を
もう少しかっこいくしてほしい。

うちのメンバーのみなさん、最近パンヤやってますか?w

あんまり出会わないぞw

俺は最近ウイズウイズを攻略しようとして日々努力しております。

だいぶ攻略できてきたんだが・・・それでも理論値くらいスw

低コントを極めたいと思ってコント16でやってたけど、
最近になって良いクラブがたくさん出た事もあり、
飛距離を簡単に伸ばせるようになったんですが、
逆に飛距離がありすぎて、トマチプを狙いにくくなって使いづらいw

なので、今はコント16~19で飛距離は260y固定でやってます。

最初の頃コント17でウイズウイズを攻めてたんだけど、
肝心なとこでどうしてもパンヤミスをしてしまい
-24超えかけてミスってスコアを落とすという感じでした。

んで、俺としてはコントを上げるのはすごく嫌だったんだけど・・

19にしたらすぐ-24でたおw

やっぱ、コント高い方が良いのか・・でも、パンヤ率は現在のとこ
58.2%

16~17でやってるときは
58%

わずかな違いなんだけどなぁw

この間の大会の成績スw

s-2006_03_07.jpg


上位は化け物ですか・・・^^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
壬生狼BBS

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クラブの大会資金源。クリックしてネ!


ここって安いのかな?


ブランド好きな人はどうぞ。


良い中古車探しはマメにチェック


ゲーム色々


ネットで応募できるバイト


無料ゲームいっぱい

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 『スカッとゴルフ パンヤ』壬生狼ぶろぐ! All rights reserved.

